2021年10月5日火曜日

八卦掌

宋麗 八卦掌 棍術 TV 1992年


(*^_^*)

唇よ、熱く君を語れ || 渡辺真知子(ウクレレ弾き語り)


(^_^)v

【ボイロ兵器解説】F-35とF-15どっちが速いのか!?


(*^_^*)

【米国暴露】命を落とす恐怖の車「ワースト7」


首の痛み肩凝りには、カイロプラクティックがすごく効果的で電気治療やマッサージなどで効果が無かった人に有効の療法ですよ。 カイロプラクティックの脊椎骨盤矯正を受けたことはありますでしょうか(・・?。 略して、カイロなどともよばれているこの施術法は、腰痛や肩凝りなどを手技で骨格をバランスを整えるように矯正することによって強い「痛み」などを原因から改善する療法です。 姿勢の矯正」や「猫背の矯正」などもカイロプラクティックの脊椎・骨盤矯正で整えることもできます(#^.^#)。 X脚」や「肩こり」には、カイロプラクティックがおススメです。 いろいろな方法を試しても治らない症状でつらい方達には、騙されたと思って一度施術してみることをお薦めします(#^^#)。 浜松カイロプラクティック\(^o^)/!#側彎症には、カイロプラクティックがお勧め・・・(^o^)。 #骨盤矯正頭痛には、整体が有効で電気治療や鍼治療などで効果が無かった人におすすめの治療!。 #「整体」の脊椎矯正を体験してみたことは・・・(^^?。 省略して、カイロなんてよばれるこの治療法は、腰痛や肩凝りを手技や機械で背骨や骨盤を調整し整えることでひどい凝りや痛みなどの不快な症状を軽減する手技療法です。 「姿勢矯正」や「猫背矯正」とかも整体の脊椎・骨盤矯正で矯正することもできます(*^^)v。 猫背矯正」や「脊柱側弯症」には、整体がお勧めです!様々な症状でつらい人は、思い切って一回施術してみることをおすすめします!(^^)!。 浜松市の整体(#^^#)。 #産後の骨盤矯正には、整体がお勧めします(^O^)/!浜松市東区の整体浜松市中区の整体浜松市南区の整体ブログブログ