2022年9月11日日曜日

予言

ブログ ブログ ブログ ブログ

【シンクロムービー】マツケンサンバⅡ × インド映画 (紅白歌合戦)


日本の未来を的中!30年前に描かれた最強の予言漫画がヤバい。 これから日本に起こる悲劇も描かれている!?【 予言 漫画 マンガ ヤマタイカ 】


【2ch面白いスレ】これ買ったらマジで生活水準上がったってもの挙げてけ【ゆっくり解説】


【大馬鹿男】電柱に上って電線を切るとどうなる…大怪我に解雇に損害賠償で人生終了。 【法律漫画】


よく見るけど名前が分からないモノ雑学30選


【ゆっくり解説】戦前の超巨大ダム建設技術【フーバーダム】

be.com/embed/lGKzdvkSqG8" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen>

ぼくらの OP アンインストール (Uninstall) AI 4K 日語字幕 (MAD) (思い出シリーズ)


【韓国&北朝鮮①】朝鮮半島の歴史と反日感情の理由


小学生でも理解できるのに2000年未解決だった作図問題【ゆっくり解説】【雑学】


銀河旋風 ブライガー OP ベースカバー/Gingasenpu Braiger OP Bass cover


「冗談でした」は通じない。 試しただけでもアウト。 日本に対する反●だと解釈されます。 【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】


元嫁「私は間男さんと生きたい」俺「じゃあ離婚で」→十数年後に元嫁が他界。 離婚後の元嫁の人生は後悔を覚えるほど悲惨だった【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】



ブログ ブログ ブログ ブログ